発売中製品のリストです。リスト中の緑色文字の製品はクリックすると見本と詳細がご覧頂けます。

品番 品名 価格 備考
KH-2001 クモハ103・モハ102セット
  (冷房改造車)
税込32550
本体31000
103系初期車の冷房改造後の姿がプロトタイプ。スケールや窓廻りの表現に拘ったキットとなっています。
KH-2003 モハ102・103セット
  (冷房改造車)
税込30975
本体29500
モハユニットのセット
KH-2004 クハ103(冷房改造車) 税込17640
本体16800
クハは単品となります
KH-2005 サハ103(冷房改造車) 税込15540
本体14800
サハも単品にて発売
       
       
KH-4001 マニ30 2007〜2009 税込24990
本体23800
現金輸送車「マニ30」の後期タイプの車輌。旧型客車スタイルの前期車に対し、こちらは10系郵便車に近いスタイルとなっています。車体はエッチング+プレス。妻板はロスト製。専用床下機器パーツやインレタも含まれています
KH-4002 マニ30 2010〜2012 税込24990
本体23800
製造時期の違いによる、給油口の位置の違いで車体を作り分けています。車体以外の内容は同じです。
KH-4020 マヤ34 2008・2009 税込28140
本体26800
マヤ34の内、車体幅が拡大された後期型。特徴ある台車や屋上ラジエター等専用パーツもキットに含まれます。
KH-4021 マヤ34 2010 税込28140
本体26800
窓配置やクーラーの異なる2010も製作
       
KH-4020S マヤ34 2008・9(13o) 税込28875
本体27500
上記マヤ34 2008・2009の13oバージョン
KH-4021S マヤ34 2010(13o) 税込28875
本体27500
上記マヤ34 2010の13oバージョン
KH-4026 マヤ34 2002〜2007(原型) 税込29190
本体27800
マヤ34前期型(2002〜2006)の登場時がプロトタイプ
KH-4026S マヤ34 2002〜2007
(原型・13o)
税込29925
本体28500
上記の13oバージョン
KH-4027 マヤ34 2002〜2006(更新) 税込29190
本体27800
マヤ34 2002〜2006の昭和52年頃に行われた更新後がプロトタイプ
KH-4027S マヤ34 2002〜2006
(更新・13o)
税込29925
本体28500
上記の13oバージョン
KH-4036 マヤ34 2007(更新) 税込29190
本体27800
マヤ34前期型の最終車。更新時の元電源部分の窓化に際し大型の窓とされているのが特徴です。登場から最期まで関西地区で活躍しました。
コンバージョンキットシリーズ
品番 品名 価格 備考
KH-4003 マニ36 212〜216 税込7560
本体7200
マニ36 212〜216のグループ。アルミサッシ仕様に作り分け可能となっています。
KH-4004 スユ42 11〜13 税込7245
本体6900
43系グループの郵便車。スユ42の内、台車の変更されたグループ
KH-4005 スハ44(原型) 税込7560
本体7200
44系の座席車。窓枠は木枠の原型仕様。
KH-4006 スハフ43(原型) 税込7560
本体7200
44系の緩急車。こちらも窓枠は木枠の原型仕様。
KH-4007 スハフ43 10番台 税込7350
本体7000
スハ44から改造された10番台
KH-4008 スハ32 税込7350
本体7000
リベット付きの車体を再現。リベット付きシル・ヘッダーもガイドを設け作り易くなっています。
KH-4009 マニ30 2001〜2006 税込10500
本体10000
現金輸送車「マニ30」の前期タイプ。同時期製作のオハフ33戦後形等と同様のスタイルとなっています。床下機器が種車と大きく異なるため、専用床板が付属しています。専用床下機器パーツやインレタも含まれています。スハ43の他、TR23が必要となります。
KH-4010 スハフ32 税込7350
本体7000
スハ32共々種車の座席が活かせるようになっています
KH-4011 マニ36(スハ32改・松任工場タイプ) 税込7560
本体7200
種車の600o幅客窓と700oの車掌室窓が混在した松任工場改造車がプロトタイプ
KH-4012 マニ37(スハ32改) 税込7560
本体7200
スハ32が種車となった2150〜2155がプロトタイプ
KH-4013 スユ42 14〜16 税込7245
本体6900
採光窓がHゴム化された後期車
KH-4014 オハ36(スハ40) 税込7140
本体6800
スハ42の近代化更新車。さらに電暖を取り付けたのがスハ40です
KH-4015 スハ42 税込7140
本体6800
オハ35の後期車の車体にTR40を組み合わせた車輌。モデルではスハ43を種車に使用します。
KH-4016 オハ35(ノーシル・ノーヘッダー) 税込7140
本体6800
窓上にRのついたノーシル・ノーヘッダー車
KH-4017 マニ35 2201〜2204 税込7245
本体6900
マニ35の内、スハニ35から改造されたグループ
KH-4018 マニ37(スロフ53改造) 税込7350
本体7000
スロフ53より改造された切妻タイプの車輌
KH-4019 マニ36(オロ35改造・アルミサッシ) 税込7560
本体7200
種車オロ35が妻板が裾まで伸びた後期型かつ、アルミサッシ改造が施されたタイプがプロトタイプ
KH-4022 マシ35(原型) 税込7875
本体7500
特急時代の原型タイプ
KH-4023 スロ54(スロ53) 税込7560
本体7200
特急時代の原型タイプ
KH-4024 スハ二35(原型) 税込7560
本体7200
特急時代の原型タイプ
KH-4028 マニ36(オハ35改造タイプ) 税込7560
本体7200
戦前型オハ35改造マニ36の内、1000o幅窓を残したタイプ。
KH-4029 マニ35(スハ二32改造タイプ) 税込7560
本体7200
マニ35の内、広窓のスハ二32改造タイプ
※カトー製のプラ客車の屋根・床板を利用して製作するコンバージョンキットシリーズ。シル・ヘッダーの取り付けガイドや車体補強用の梁を設けたことにより作り易さと強度を両立させています。瞬間接着剤でも組み立て可能です。車体重量は種車と遜色ありませんので、転がりの良い台車と相まって走行性能は抜群です。