品番 | 品名 | 価格 | 備考 | |
KH-2001 | クモハ103・モハ102セット (冷房改造車) |
税込32550 本体31000 |
103系初期車の冷房改造後の姿がプロトタイプ。スケールや窓廻りの表現に拘ったキットとなっています。 | |
KH-2003 | モハ102・103セット (冷房改造車) |
税込30975 本体29500 |
モハユニットのセット | |
KH-2004 | クハ103(冷房改造車) | 税込17640 本体16800 |
クハは単品となります | |
KH-2005 | サハ103(冷房改造車) | 税込15540 本体14800 |
サハも単品にて発売 | |
KH-4001 | マニ30 2007〜2009 | 税込24990 本体23800 |
現金輸送車「マニ30」の後期タイプの車輌。旧型客車スタイルの前期車に対し、こちらは10系郵便車に近いスタイルとなっています。車体はエッチング+プレス。妻板はロスト製。専用床下機器パーツやインレタも含まれています | |
KH-4002 | マニ30 2010〜2012 | 税込24990 本体23800 |
製造時期の違いによる、給油口の位置の違いで車体を作り分けています。車体以外の内容は同じです。 | |
KH-4020 | マヤ34 2008・2009 | 税込28140 本体26800 |
マヤ34の内、車体幅が拡大された後期型。特徴ある台車や屋上ラジエター等専用パーツもキットに含まれます。 | |
KH-4021 | マヤ34 2010 | 税込28140 本体26800 |
窓配置やクーラーの異なる2010も製作 | |
KH-4020S | マヤ34 2008・9(13o) | 税込28875 本体27500 |
上記マヤ34 2008・2009の13oバージョン | |
KH-4021S | マヤ34 2010(13o) | 税込28875 本体27500 |
上記マヤ34 2010の13oバージョン | |
KH-4026 | マヤ34 2002〜2007(原型) | 税込29190 本体27800 |
マヤ34前期型(2002〜2006)の登場時がプロトタイプ | |
KH-4026S | マヤ34 2002〜2007 (原型・13o) |
税込29925 本体28500 |
上記の13oバージョン | |
KH-4027 | マヤ34 2002〜2006(更新) | 税込29190 本体27800 |
マヤ34 2002〜2006の昭和52年頃に行われた更新後がプロトタイプ | |
KH-4027S | マヤ34 2002〜2006 (更新・13o) |
税込29925 本体28500 |
上記の13oバージョン | |
KH-4036 | マヤ34 2007(更新) | 税込29190 本体27800 |
マヤ34前期型の最終車。更新時の元電源部分の窓化に際し大型の窓とされているのが特徴です。登場から最期まで関西地区で活躍しました。 | |
品番 | 品名 | 価格 | 備考 | |
KH-4003 | マニ36 212〜216 | 税込7560 本体7200 |
マニ36 212〜216のグループ。アルミサッシ仕様に作り分け可能となっています。 | |
KH-4004 | スユ42 11〜13 | 税込7245 本体6900 |
43系グループの郵便車。スユ42の内、台車の変更されたグループ | |
KH-4005 | スハ44(原型) | 税込7560 本体7200 |
44系の座席車。窓枠は木枠の原型仕様。 | |
KH-4006 | スハフ43(原型) | 税込7560 本体7200 |
44系の緩急車。こちらも窓枠は木枠の原型仕様。 | |
KH-4007 | スハフ43 10番台 | 税込7350 本体7000 |
スハ44から改造された10番台 | |
KH-4008 | スハ32 | 税込7350 本体7000 |
リベット付きの車体を再現。リベット付きシル・ヘッダーもガイドを設け作り易くなっています。 | |
KH-4009 | マニ30 2001〜2006 | 税込10500 本体10000 |
現金輸送車「マニ30」の前期タイプ。同時期製作のオハフ33戦後形等と同様のスタイルとなっています。床下機器が種車と大きく異なるため、専用床板が付属しています。専用床下機器パーツやインレタも含まれています。スハ43の他、TR23が必要となります。 | |
KH-4010 | スハフ32 | 税込7350 本体7000 |
スハ32共々種車の座席が活かせるようになっています | |
KH-4011 | マニ36(スハ32改・松任工場タイプ) | 税込7560 本体7200 |
種車の600o幅客窓と700oの車掌室窓が混在した松任工場改造車がプロトタイプ | |
KH-4012 | マニ37(スハ32改) | 税込7560 本体7200 |
スハ32が種車となった2150〜2155がプロトタイプ | |
KH-4013 | スユ42 14〜16 | 税込7245 本体6900 |
採光窓がHゴム化された後期車 | |
KH-4014 | オハ36(スハ40) | 税込7140 本体6800 |
スハ42の近代化更新車。さらに電暖を取り付けたのがスハ40です | |
KH-4015 | スハ42 | 税込7140 本体6800 |
オハ35の後期車の車体にTR40を組み合わせた車輌。モデルではスハ43を種車に使用します。 | |
KH-4016 | オハ35(ノーシル・ノーヘッダー) | 税込7140 本体6800 |
窓上にRのついたノーシル・ノーヘッダー車 | |
KH-4017 | マニ35 2201〜2204 | 税込7245 本体6900 |
マニ35の内、スハニ35から改造されたグループ | |
KH-4018 | マニ37(スロフ53改造) | 税込7350 本体7000 |
スロフ53より改造された切妻タイプの車輌 | |
KH-4019 | マニ36(オロ35改造・アルミサッシ) | 税込7560 本体7200 |
種車オロ35が妻板が裾まで伸びた後期型かつ、アルミサッシ改造が施されたタイプがプロトタイプ | |
KH-4022 | マシ35(原型) | 税込7875 本体7500 |
特急時代の原型タイプ | |
KH-4023 | スロ54(スロ53) | 税込7560 本体7200 |
特急時代の原型タイプ | |
KH-4024 | スハ二35(原型) | 税込7560 本体7200 |
特急時代の原型タイプ | |
KH-4028 | マニ36(オハ35改造タイプ) | 税込7560 本体7200 |
戦前型オハ35改造マニ36の内、1000o幅窓を残したタイプ。 | |
KH-4029 | マニ35(スハ二32改造タイプ) | 税込7560 本体7200 |
マニ35の内、広窓のスハ二32改造タイプ |